総務の仕事を軽減したい

便利なモバイルデバイスも、導入に至るまでは色々な苦労があります。便利に使う為のデバイス設定や、その後のサポート業務。また、持ち歩いて使う性質上、デバイスを落として壊してしまうことも度々発生します。そんな故障対応や、「使い方がわからない」といった問い合わせに、総務も大忙し。ティーガイアなら、そんな苦労だってさせません!

Case1 保険会社で総務スタッフとして働く古川さん(仮名)の場合

古川さんは、保険会社の総務部で働く従業員。業務効率化を望む営業スタッフの強い要望もあり、全社でスマートフォンを導入することが決まったのですが、全てのデバイスにアプリケーション設定やプライバシー設定をする必要があり大忙し。やっと引き渡した後も総務は実質社内のサポートセンターになってしまい、通常業務にも支障が…。

ティーガイアなら端末の設定、サポートもおまかせ

movino star ご請求代金の一括管理や、最適な料金プランのご提案が出来るASPサービスです

詳細はこちら

スマートサポート デバイスの設定から、コンサルティング、サポート、そしてセキュリティーまでワンストップで

詳細はこちら

Case2 建設会社に勤める、下村さん(仮名)の場合

下村さんは、建設会社の現場監督さん。最近は工事現場でもタブレットデバイスが普及し始め、図面のチェックや仕上がりイメージの確認などに大活躍しています。しかし、アウトドアで使う性質上、デバイスを落として壊してしまったり、ホコリや水で故障させてしまったり、修理や買い換えのコストがバカにならなくなってきました。

その問題ティーガイアなら大丈夫かも

スマートサポート デバイスの設定から、コンサルティング、サポート、そしてセキュリティーまでワンストップで

詳細はこちら

Surface・iPadレンタルサービス 初期費用や運用保守の軽減を実現

詳細はこちら

製品のお問合せはこちら