[携帯電話等の販売及び代理店業務]
時代の流れとともに変化し続けるモバイルコミュニケーション。
通信事業者の一次代理店国内最大手であるティーガイアは、日本全国をカバーする多様な販売チャネルを通じて、お客様一人ひとりのニーズに応じたスマートライフをサポートします。
当社の携帯電話等販売シェア
(株式会社MM総研調べ)
<2021年度>
No.1
[法人顧客向けの携帯電話等の販売やソリューションサービスの提供、固定通信サービスの販売取次業務、ブロードバンドサービスの提供]
テレワークに代表される働き方改革やBCP対応、それに伴う企業のICT化によってスマートフォンやタブレットの管理運用が大きな課題に。
ティーガイアは、「LCM(Life Cycle Management)」により、スマートデバイスの調達・提案からアップデートまでワンストップでサポート。お客様のニーズと新たな時代に即した情報通信ソリューションを提供し、ICT化推進を支援します。
法人顧客数
<2021年度>
※直接取引法人数
(法人向けソリューション商材+TG光)
12,000社
[決済サービス、海外事業、その他新規事業]
全国のコンビニエンスストアでの販売を中心に、順調に拡大するプリペイドカードやプリペイドコード(PIN)をはじめとするプリペイド関連事業。
ティーガイアは日々進化する決済サービス市場に対応し、お客様のさらなる利便性の向上を図りながら、海外展開を含め新たなビジネスを創出します。
PIN・ギフトカード取扱店舗数
<2022年3月末現在>
58,900店舗