1.本社・支社・支店
<事務> ・Word・Excel・PowerPointでの各種資料(マニュアルやプレゼン資料、議事録等)、文書、表作成等 ・パソコン、専用端末機によるデータ入力・チェック等 ・IT関連業務(社内SE、ITサポート等) ・WEB関連業務(WEBデザイナー、動画編集、HP作成・管理、SNSマーケティング等) 2.直営店舗(全国) <販売業務(ショップスタッフ)> ・スマートフォンなど携帯電話の新規契約・機種変更受付、各種サービス内容のご紹介を含む接客業務等 <販売サポート業務(ショップスタッフサポート)> ・在庫管理、店内清掃、販促ツール作成、各種データ管理、庶務業務等 3.倉庫(東京芝浦・滋賀) <物流業務> ・端末等の入出荷作業、販促品の仕分け作業並びに出荷作業、在庫整理等、物流倉庫内における物流業務 ・キッティング(端末の設定業務)等 |
4.店舗販売・管理
・在庫管理・金銭管理 ・販売スタッフの管理・教育 ・シフト表・価格表等作成・管理 ・店内清掃 ・接客・販売 等 5.開通・物流業務 ・開通作業全般(主にデータ入力) ・代理店対応 ・シフト作成・スタッフ管理 等 ※募集職種や業務内容は時期や勤務地により異なります。 詳細は最寄りのハローワークの情報をご確認いただくか、下記エントリーフォームからお問い合わせください。 |
雇用形態 | 契約社員(正社員への登用制度があります) | ||||
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給与 | 年齢・経験を考慮の上、当社規定により優遇します。 | ||||
諸手当 | 時間外手当、通勤手当、他 | ||||
勤務地 | 本社(東京・渋谷区) 支社(名古屋・大阪・福岡) 支店(札幌・仙台・金沢・広島・高松) ※店舗・倉庫での勤務は拠点所在地が勤務地となります。ご相談ください。 |
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勤務時間 | 9:15〜17:45(休憩時間:60分)
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休日休暇 | 年間休日120日 完全週休2日制(土曜・日曜)・祝日・年末年始(5日) 年次有給休暇(初年度10日)・特別休暇・慶弔休暇 ※店舗・物流拠点の場合は休日が異なる場合があります。 |
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その他制度 | 育児休業制度(①)、介護休業制度(②)、弔慰金制度 ※①、②は入社1年後からの適用となります。 |
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社会保険等 | 健康保険(住商連合健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険 | ||||
福利厚生 | 保険/健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 制度/弔慰金制度・持株会 ティーガイア・グループ保険(死亡保障・医療保険) ※内容により保険の適用外となる場合があります。 施設/社内マッサージルーム(本社、東海支社、西日本支社)/社内カウンセリングルーム(本社) 社外福利厚生システム/全国の宿泊施設、各種生活関連サービス、スポーツクラブなど会員価格での利用 |
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お問い合わせ先 | 人事・総務部 D&I・ヘルスケア推進チーム 障がい者採用担当 〒150-8575 東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート18F E-mail : saiyo-h@t-gaia.co.jp |