サポート/拡張性
サポート・保守体制
項目 | 内容 |
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保守内容 |
管理クラウドを継続利用中のお客様を対象としRelay2社がハードウェア故障と認定した場合、無償にて修理もしくは代替品と交換致します。 ※ 修理の場合センドバック対応です |
提供開始 | 2020年6月1日納入分より |
保証期間 |
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対象製品 |
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受付時間 | 24時間 365日ヘルプデスク対応 (電話・メール) ※ 技術員対応が必要な調査は、平日9~17時対応 |
その他 |
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将来的な拡張性
今後はスマホ上でのアプリケーション提供と同様に、現場に通信インフラとして導入したRelay2を起点としてお客様のニーズに応じた各種ソリューションを開発し、提供していきます。
- スマホ上でのアプリケーション提供と同様に、現場に導入したRelay2アクセスポイントを起点としてニーズに応じて各種ソリューションを提供