サポート/拡張性

Relay2

サポート・保守体制

項目 内容
保守内容 管理クラウドを継続利用中のお客様を対象としRelay2社がハードウェア故障と認定した場合、無償にて修理もしくは代替品と交換致します。
※ 修理の場合センドバック対応です
提供開始 2020年6月1日納入分より
保証期間
  • 保証期間 : ライセンス有効期間(製品納入から)
  • 保証終了 : 同品番の販売終了日から5年後
対象製品
  • RA250-M1G-S8GB
  • RA250-M1G-S128GB
  • RA320-M512-S4GB (eMMC)
  • RA340-M1G-S8GB
  • RA340-M1G-S128GB
受付時間 平日9時〜17時サポートメール対応(土日祝日を除きます)
その他
  • 代替品は同等性能を持つ他品番となる場合がございます。
  • 以下の場合は保証対象外となります。
    ・過失もしくは故意による故障・破損
    ・自然災害、異常電圧による故障・損傷
    ・弊社サービス部門以外による修理および改造による故障・損傷
    ・お買い上げ後の運搬および移動時の落下等で生じた故障・損傷
    ・液体による故障(インドア用製品の場合)
  • 終日9時~17時、24時間365日対応の保守メニューについては別途お問い合わせ下さい。

将来的な拡張性

今後はスマホ上でのアプリケーション提供と同様に、現場に通信インフラとして導入したRelay2を起点としてお客様のニーズに応じた各種ソリューションを開発し、提供していきます。

スマートフォンとエッジ機器
  • スマホ上でのアプリケーション提供と同様に、現場に導入したRelay2アクセスポイントを起点としてニーズに応じて各種ソリューションを提供