ページ印刷

IR情報

個人投資家の皆様へ

注目ビジネス特集

Smart Labo なんば戎橋2015年7月3日オープン

国内外の観光客で賑わう関西地区最大の商業地区、戎橋筋商店街にオープン。1FをiPhoneケースフロア、2FをAndroidケース・iPad等タブレット関連商材・その他周辺アクセサリーフロアとして、5,000点ものバラエティに富んだ商品をラインナップいたしました。

更に、1F・2Fのアクセサリー売場に加えて、2015年11月4日に3Fフロアを拡充。スマートフォン向けアクセサリーショップ「Smart Labo」としては初の取り組みとなるMVNO SIM及びSIMフリー端末の専用コーナーを中心に、視聴可能なオーディオコーナーを新設いたしました。当初のラインナップとして、NTTコミュニケーションズ社のMVNO SIM、FREETELブランドのSMや端末まで、豊富な品揃えをご用意しております。英語・中国語にも堪能な専門スタッフが、プリペイドSIMの販売から端末の設定サポート、アクセサリーとのトータル・コーディネイトのご提案まで、総合的なサービスを提供しております。

Smart Labo なんば戎橋

Smart Labo 神戸三宮2015年7月24日オープン

日本屈指の洗練されたスポットとして知られる神戸・三宮センター街の中心部に位置しており、抜群の集客力を誇っております。店内には神戸らしいアンティークな内装の中、高い天井を生かした中二階を設置し、豊富な品揃えを提供することで、独特の雰囲気ある空間を作りました。約2,000点の商品ラインナップで、お客様の多様なニーズにお応えいたします。

Smart Labo 神戸三宮


PAGE TOP