「TG REPORT(株主通信)」をご覧いただき、誠にありがとうございます。当社グループは、IR(投資家向け広報)活動の一環として、 株主の皆様とのコミュニケーション促進を図るべく、アンケートを実施させていただいております。前回のアンケートにおきましては、896名の株主様よりご回答をいただきました。 貴重なご意見・ご要望は、今後のIR活動および「TG REPORT」作成の参考にさせていただきます。皆様のご協力に感謝申し上げます。
株式購入のポイントとして「株主優待」が最多となっており、次いで「配当」「将来性」「成長性」となっております。
98%の方に「理解できた」「おおよそ理解できた」とご回答いただきました。
当社では、2018年11月より当社運営キャリアショップの一部にて、自社初のオリジナルスマートフォンコンテンツ「みんなの暮らしラボ」の提供を開始いたしました。
「みんなの暮らしラボ」では、日常のちょっとしたお悩みをWEB上で直接専門家に相談したり、過去のデータベースにある相談内容の事例を閲覧したりすることで、お悩み解決のヒントを得ることができます。また、各種の優待特典を利用して、毎日をお得に楽しんでいただくことも可能です。
本サービスをお申し込みいただいた会員様だけでなく、ご家族やご友人と一緒に、毎日をもっと豊かに、楽しく過ごしていただけるよう願いを込めて、本サービスをお届けいたします。
※"みんなの暮らしラボ"は、NTTドコモの「dアカウント」でログインいただけます。
当社では、社員の健康管理について積極的に取り組んでおります。企業理念に掲げる「社員とその家族を大切にし、働く喜びを実感できる企業であり続ける」ためには、社員の健康維持・増進を積極的に支援していくことが重要と考え、【ティーガイア 健康宣言】を策定し、本年10月に公表いたしました。
今後も、社員一人ひとりがいきいきと仕事に取り組むことができるよう、様々な健康施策に推進してまいります。
-健康宣言-
ティーガイアは「社員とその家族を大切にし、働く喜びを実感できる企業であり続けます。」を会社の一番重要な使命として掲げており、わたしたちと、わたしたちの家族がより健康で、エネルギーに満たされた状態にあることが、事業の発展にとって重要だと考えます。
将来にわたって「新たなコミュニケーションの提案を通じ、お客様に感動・喜び・安心を提供する」企業であり続けるために、人事担当役員を中心に社員の健康維持・増進を積極的に支援していくことを宣言いたします。
-行動方針-
社員の「健康維持・増進」と「パフォーマンス向上」に向けた取り組み
社員の「こころ」と「身体」の両面から健康の維持・増進を図るとともに、全社のパフォーマンス向上を目的として、本年4月、人事・総務部に「健康管理チーム」を新設し、社員の健康を総括的にサポートしております。
TG-Support Lounge
本年4月開設の社内相談窓口。「社員をサポートする憩いの場」として、社内産業カウンセラーによる対面相談を実施しております。
TG- マッサージルーム
社員の健康維持・増進、肩こり・腰痛等による生産性の低下・疲労の解消を目的として設置。視覚障がいを持つヘルスキーパーが常駐し、施術を行っております。