Device デバイス

iPad・iPod・Macなどを企業や学校向けの販売も行っています。また、各種アクセサリーの取り扱いも可能なのでお気軽にお問い合わせ下さい。ティーガイアなら初期設定や指定アプリのインストール等お届け後すぐにご利用頂ける準備を行う事も可能です。

AppleCare OS Support

AppleCare OS Support

組織にiOS、OS X、OS X Serverを配備する際に必要な、IT部門レベルのサポートを提供致します。高度なサーバー運用や、iPhone構成ユーティリティのインストールや使用方法など日本語による電話及びE-メールのサポートを1年間受ける事ができます。
iOS、OS Xクライアント、OS X Server、Apple ConfiguratorやiPhone構成ユーティリティーのインストールと使用方法、Apple製コンシューマ向けアプリケーションのサポート、iPad,iPhoneなどハードウエアのトラブルシューティングを受ける事ができます。

3つのサポートプランをご用意しております。
AppleCare OS Support — Alliance ¥4,098,000 (税別)
複数の場所を対象にして、エンタープライズレベルのインシデントに件数無制限で対応。優先度1の問題には年中無休、24時間体制で1時間以内に対応します。このプランには、Appleのテクニカルサポートエンジニアによるサポート先(御社)でのオンサイトレビューが付属します。

AppleCare OS Support - Preferred ¥1,648,000 (税別)
エンタープライズレベルのインシデントに件数無制限で月曜から金曜まで1日9時間の体制で対応。優先度1の問題には2時間以内に対応します。さらに、あなたの組織担当のテクニカルアカウントマネージャーを選任します。

AppleCare OS Support — Select ¥488,000 (税別)
最大10件のエンタープライズレベルのインシデントに月曜から金曜まで1日9時間の体制で対応。優先度1の問題(サーバダウン)には4時間以内に対応します。未使用のインシデントサポートの有効期限は1年間です。必要に応じてインシデントに対する追加サポートを購入できます。

  • Solution ソリューション

    MDM(Mobile Device Management)をはじめ、iOSDeviceを活用した業務Solutionを多数用意し、革新的なワークスタイルをご提案致します。

  • Partner パートナー

    ティーガイアの豊富なラインナップを組み合わせて、新しいビジネスを始めませんか?企業・学校法人を対象としたBtoBのビジネスの拡大を目指す、販売Partnerを募集しております。

    詳細はこちら