movinoline

movinolineは、様々なモバイルデバイスの高速モバイルデータ通信を実現する、法人様向けMVNOサービスです。
SurfaceKindleiPad Wi-Fiモデルの導入にはデータ通信手段の選定も不可欠です。 movinolineなら、コスト面でも企業様をサポート。
モバイルデバイスの販売はもちろん、「キッティングサービス」により、ルーターとの接続設定も代行し、すぐにご利用頂ける状態でご納品が可能です。
通信回線はdocomoのLTE網がご利用頂けるので、エリア面でも安心です。

movinolineの特徴

1,docomoのサービスエリアが利用可能

  • NTTドコモのXi®のサービスエリアでは下り最大375Mbps、上り最大50Mbpsの超高速パケット通信が可能。

2,Wi-Fiルータとのセット購入・SIMカードのみの契約が可能

  • Wi-FiルーターやUSBデータカード型の通信機器とのセット購入はもちろん、SIMカードのみの契約も可能です。ご利用用途に応じて料金プランも選択出来るのでM2Mなどの用途にもご利用頂く事が可能です。

    ※M2Mとは、「Machine to Machine」の略で、機器同士の通信を差します。通信機能を持ったリモート機器などの用途に利用可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

3,ご利用用途に合った料金プラン

  • ご利用用途に合った魅力的な料金プランをご用意しています。 「movinoline」で企業様のコストダウンをお手伝いします。

4,ティーガイアならではのワンストップサービス

  • 「movinoline」のご導入はもちろん、MDMなどのソリューションサービスやMicrosoft SurfaceApple製品などの各種デバイスも同じ窓口でお申込頂けます。
    またWi-Fiルータ等とこれらのサービスをティーガイアにて設定した上でのご提供が可能です。

導入時の活用例

ご利用料金

オプション
サービス名称 料金 備考
ショートメッセージサービス(SMS) ¥110/月 別途SMS通信料が発生致します。
固定IPアドレスサービス ¥880/月
APN設定サービス ¥550/台 初回のみ

※価格はすべて消費税を含みます。

※ユニバーサルサービス料を別途申し受けます。

※新規契約の場合、新規事務手数料¥3,300が初回請求時発生致します。

※24ヵ月以内にご解約された場合、基本料金×残余期間の違約金を一括で御支払いただきます。

※ベストエフォート方式を採用している為、通信速度は送受信時の技術規格上の最大値であり実際の通信速度を保証するものではありません。

※SIMの大きさにつきましては、SIM、microSIM、nanoSIMよりお選びいただけます。

※WiFiルータは、Aterm MR05LNになります。

【通信について】

※本サービスでは、一定の期間内に大量の通信を行い他のお客さまおよび通信設備に負荷を与えると弊社が判断した場合、利用を停止または制限させていただく場合があります。大量通信につながるような利用方法は推奨いたしません。

※本サービスは、ベストエフォートサービスです。通信速度は送受信時の技術規格上の最大値であり、実際の通信速度を示すものではありません。当日及び当月ご利用のデータ量が制限容量を超えた場合 、当日及び当月末まで通信速度が送受信時最大300kbpsになります。

※連続する3日間で1GB以上利用の場合、翌日終了まで他の回線に比べ通信が遅くなる場合があります。

※規制値については、今後変更になる場合があります。

【契約について】

※本サービスは、法人向けサービスです。

※NTTドコモのXi/FOMA対応エリアに準じます。提供エリアについてはNTTドコモホームページ(https://www.nttdocomo.co.jp/)にてご確認ください。

【標準開通期間】

※本サービスの標準開通期間は、14営業日です。(大量回線をお申し込みの場合はこの限りではありません)

【回線停止について】

※紛失等で回線を一時停止した場合も、料金は通常通り発生致します。

【解約について】

※解約をご希望される場合、10営業日前までにお申し出いただく必要がございます。 (大量回線をお申し込みの場合はこの限りではありません)

【最低利用期間】

※最低利用期間は2年間となります。2年以内の解約は基本使用料×残余期間をご請求させていただきます。

【ご請求について】

※ご請求は弊社サービス「movino star」のみでのご請求となります。

【電話リレーサービス料の設定について】

※電話リレーサービス料の設定についてはこちら

ご利用までの流れ

  • 弊社担当よりご連絡・ご訪問

  • 料金プラン・ご利用機種の選定

  • ご納品、ご利用開始

※ご請求はmovino starにてさせて頂きます。

安心サポート

movinolineは代替機をご用意し、デバイス故障時の即時対応。
回線トラブル発生時にも、movinolineヘルプデスクにて24時間365日体制にて受付致します。
回線契約に関するお問合せやWi-Fiルーターの盗難・紛失発生時の回線停止(再開)、SIM再発行手続きは担当営業が対応致します。


こちらのソリューションもご覧ください。