商品
Akerun
簡単に設置、工事不要。ドアに貼り付けるスマートロックと、ICカードやスマートフォンで鍵を作成して、入退室管理を可能にするクラウド型サービスです。オフィスや施設のセキュリティや業務効率化に役立ちます。
HRMOS
株式会社ビズリーチが運営する勤怠管理システムです。1,000社以上のサポート経験により培った人事・労務の専門ノウハウが詰まっており、ベンチャー企業や中小企業向けに必要な機能を精査したシンプルで使いやすいシステムです。
Safie
防犯や監視などができるクラウド録画サービスです。カメラとインターネットをつなぐだけ。映像はクラウドに保存されるので、レコーダーやSDカードなどの設備投資や管理が不要です。業務改善やマーケティング活用など、幅広く活用できます。
Acall
業務効率化・コミュニケーション活性化・はたらく場所の最適化を実現するソフトウェアです。自動受付・座席予約・会議室予約・リモートワークチェックインなどの機能を内包し、オフィスワークとリモートワークの最適な働き方をサポートします。