応募資格
- 学歴・資格・年齢不問
- 電話、メール、筆談のいずれか1つ以上によるコミュニケーションが可能な方
障がいのある社員(社内呼称「ハートフル社員」)が活躍する場<業務内容>
1.本社・支社・支店
<事務>
- Word・Excel・PowerPointでの各種資料(マニュアルやプレゼン資料、議事録等)、文書、表作成等
- パソコン、専用端末機によるデータ入力・チェック等
- IT関連業務(社内SE、ITサポート等)
2.直営店舗
<販売業務(ショップスタッフ)>
- スマートフォンなど携帯電話の新規契約・機種変更受付、各種サービス内容のご紹介を含む接客業務等
<販売サポート業務(ショップスタッフサポート)>
- 在庫管理、店内清掃、販促ツール作成、各種データ管理、庶務業務等
3.物流センター(東京芝浦・滋賀)
<物流業務>
- 端末等の入出荷作業、販促品の仕分け作業並びに出荷作業、在庫整理等、物流倉庫内における物流業務
- キッティング(端末の設定業務)等
4.開通センター
- 開通作業全般(主にデータ入力)
- 代理店対応
- シフト作成・スタッフ管理 等
※募集職種や業務内容は時期や勤務地により異なります。
詳細は最寄りのハローワークの情報をご確認いただくか、下記エントリーフォームからお問い合わせください。
採用条件
雇用形態 | 契約社員(正社員への登用制度があります) |
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給与 | 年齢・経験を考慮の上、当社規定により優遇します。 |
諸手当 | 時間外手当、通勤手当、他 |
勤務地 | 本社(東京・渋谷区) ※店舗・倉庫での勤務は拠点所在地が勤務地となります。ご相談ください。 |
勤務時間 | 9:15〜17:45(休憩時間:60分) ※勤務場所、業務内容により、時間帯は異なる場合があります。(シフト勤務制、変形労働制適用) |
休日休暇 | 年間休日120日 ※店舗・物流拠点の場合は休日が異なる場合があります。 |
その他制度 | 育児休業制度(①)、介護休業制度(②)、弔慰金制度 ※①、②は入社1年後からの適用となります。 |
社会保険等 | 健康保険(住商連合健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 | 保険/健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険 ※内容により保険の適用外となる場合があります。 施設/社内マッサージルーム(本社、西日本支社)/社内カウンセリングルーム(本社) |
お問い合わせ先 | 人事・総務部 〒150-8575 東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート18F |
採用プロセス
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エントリーフォームより応募受付
- 採用担当者よりご連絡いたします
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応募書類受付
- 履歴書(顔写真貼付・希望職種明記)
- 職務経歴書
- 障がい者手帳の写し
※障がい者手帳の写しの提出にあたり、 利用目的などについては応募書類をご送付いただく際にご案内いたします
- 書類選考
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面接
- ※職種により筆記試験を実施する場合があります
- ※一次面接は主にオンラインで実施いたします
- 採用内定・採用条件の提示
- 入社承諾・入社
よくあるご質問
よくあるご質問とその回答をまとめています。お問い合わせの前にこちらをご確認ください。
事業内容について
- Q1通信事業ということですが、入社する上で、何か専門知識は必要ですか?
- A1入社の段階で特定の専門知識は必要としません。業務上必要な知識は入社してからお教えしますので、安心してご応募下さい。
仕事の内容に関して
- Q1配属はどのように決めるのですか?
- A1皆さんが当社で無理なく活躍いただけるよう、配属先は応募時の希望職種に応じた面接を実施した上で、一人ひとりのご経験や適性、能力・スキル等を勘案して決定します。
- Q2残業はありますか?
- A2当社は全社的に生産性向上や業務効率化を図っており、所属部署や時期による繁閑はありますが、残業は必要最低限にとどめるようにしています。なお、就業時間または営業時間内に通院等が必要な場合は、ご相談に応じます。