雇用形態
正社員
【プロスタッフ職】
プロフェッショナルとして、安定した業務遂行を通じて事業基盤を支える職群です。
(転居を伴う異動の可能性あり)
仕事内容
まずは既存の顧客を対象に、営業担当がヒアリングしてきた内容を踏まえて、顧客の課題設定から始め、リソースを用いたソリューションを企画・提案し、SEに引き継ぐ部分までを担います。
- ターゲットの選定、仮説提案シナリオの作成(各種ドキュメントの作成)、展開
- 営業と同行してお客様の課題ヒアリング、解決に向けたDX提案
- 商談における技術的な懸念、要件の整理
- 提案案件におけるプロジェクトマネジメント
- 受注後の各サービス/プロダクト担当への適切な引き渡し
(状況に応じては一部プロジェクトマネジメント業務も含む) - パイプラインの管理
- 営業活動を通じて得た知見について関係者へのフィードバック、PDCAを通じた改善
※ 想定される顧客は従業員数50名~1,000名規模の企業です。
応募資格
■ 必須条件:
- 顧客課題のヒアリング、提案書の作成等、3年以上のプリセールス業務経験
- ネットワーク、またはサーバ/クラウド等の要件定義/設計/構築やプロジェクトマネジメント経験
- クラウドサービスに係る知見
■ 歓迎条件:
- Microsoft 365(Exchange Online, Teams, SharePoint, Intuneなど)の導入・運用経験
- Google Workspaceの構成・管理経験
- セキュリティサービス(EDR, SASE, MDMなど)の知識・導入経験
- 直販顧客対応(業界や顧客の課題を理解した上での提案出来る方)
給与・諸手当
プロスタッフ職
基本給 | 経験を考慮の上、当社規程により優遇します。 |
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諸手当 | ①通勤手当(当社規定による)、②時間外勤務手当、③出向手当、④別居手当、⑤在宅勤務手当、⑥将来設計手当他 |
昇給 | 年1回(7月) |
賞与 | 年2回(6月、12月) |
勤務予定地
首都圏エリア(東京都)
勤務時間
所定労働時間:7時間30分
休日・休暇等
年次有給休暇(初年度は入社日により変動、勤続2~3年目は15日/年、勤続4年目以降は20日/年)、失効年休積立休暇、特定疾病サポート休暇、転任休暇、慶弔休暇、生理休暇、出生支援休暇、出産休暇、育児休暇、介護休暇、子の看護休暇、介護短期休暇、小学校等入学休暇、公務休暇、ボランティア休暇、感染症予防特別休暇
※有給休暇は時間単位、半日単位で取得可能。
社会保険等
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
採用担当
株式会社 ティーガイア
人事・総務部 中途採用担当
〒150-8575 東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート18F
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応募・選考プロセス
- 以下よりエントリーをお願いします。
- 担当より必要な書類提出および今後の選考についてご連絡いたします。
- 書類・適性検査・筆記試験・面接による選考を実施します。
- 採用可否および処遇を決定します。<採用内定>
- 入社(入社時期は要相談)