ジョブ・リターン制度とは
ティーガイアではワーク・ライフ・バランス実現のための施策として、家族の事情や就学・転職、傷病等で退職された社員(正社員)が、再び当社で活躍できるよう「ジョブ・リターン制度」を2014年8月から導入しました。
当社において最も大事な資産は当社で働く社員すなわち「人財」です。
お客様に感動・喜び・安心を提供し続けていくためにも、より多くの「人財」が当社で力を発揮し続けていける環境・チャンスを提供することを目指しています。
当社で経験を積まれた人財のみなさん。ぜひ、またティーガイアでその経験・能力を活かし、私たちと一緒にチャレンジを重ねていきませんか。ご応募をお待ちしています。
応募資格
下記の要件を全て満たす方が、対象となります。
① 退職時の雇用形態 | 正社員 |
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② 退職理由 | 1)結婚、出産、育児、介護、その他家庭の事情(配偶者の転勤など) 2)就学(卒業・修了していることを条件とする)、転職 3)傷病 ※自己都合で円満退職であること |
③ 退職後期間 | 原則5年以内 |
④ 退職時点の勤続年数 | 満1年以上 |
⑤ その他 | ・応募時点において、契約社員・派遣社員として当社で就業していないこと。 ・税金、国民年金等を滞納していないこと。 ・健康状態が良好であること。 |
処遇
再雇用後の処遇は下記の通りとなります。
① 雇用形態 | 原則、退職時の雇用形態を適用(正社員雇用) |
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② 資格等級 | 選考により決定 |
③ 配属部署 | |
④ 勤続年数 | 再雇用時からカウント(退職前の年数を引き継がない) |
応募・選考プロセス
- エントリーフォームからご応募ください
- 担当者より必要な提出書類(健康診断結果、その他会社が求める書面等)および面接日程等についてご連絡致します。
- 書類・面接による選考を実施します。
- 採用可否および処遇を決定します。<採用内定>
- 入社
※ご応募からご入社まで最短1ヶ月半程度