ジョブ・リターン制度 募集要項

ジョブ・リターン制度とは

ティーガイアではワーク・ライフ・バランス実現のための施策として、家族の事情や就学・転職、傷病等で退職された社員(正社員)が、再び当社で活躍できるよう「ジョブ・リターン制度」を2014年8月から導入しました。

当社において最も大事な資産は当社で働く社員すなわち「人財」です。
お客様に感動・喜び・安心を提供し続けていくためにも、より多くの「人財」が当社で力を発揮し続けていける環境・チャンスを提供することを目指しています。

当社で経験を積まれた人財のみなさん。ぜひ、またティーガイアでその経験・能力を活かし、私たちと一緒にチャレンジを重ねていきませんか。ご応募をお待ちしています。

応募資格

下記の要件を全て満たす方が、対象となります。

① 退職時の雇用形態 正社員
② 退職理由 1)結婚、出産、育児、介護、その他家庭の事情(配偶者の転勤など)
2)就学(卒業・修了していることを条件とする)、転職
3)傷病
※自己都合で円満退職であること
③ 退職後期間 原則5年以内
④ 退職時点の勤続年数 満1年以上
⑤ その他 ・応募時点において、契約社員・派遣社員として当社で就業していないこと。
・税金、国民年金等を滞納していないこと。
・健康状態が良好であること。

処遇

再雇用後の処遇は下記の通りとなります。

① 雇用形態 原則、退職時の雇用形態を適用(正社員雇用)
② 資格等級 選考により決定
③ 配属部署
④ 勤続年数 再雇用時からカウント(退職前の年数を引き継がない)

応募・選考プロセス

  • エントリーフォームからご応募ください

    エントリーはこちら

  • 担当者より必要な提出書類(健康診断結果、その他会社が求める書面等)および面接日程等についてご連絡致します。
  • 書類・面接による選考を実施します。
  • 採用可否および処遇を決定します。<採用内定>
  • 入社

※ご応募からご入社まで最短1ヶ月半程度

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