ページ印刷

採用情報

障がい者採用:募集要項

応募資格

 学歴・資格・年齢不問
 電話、メール、筆談のいずれか1つ以上によるコミュニケーションが可能な方

障がいのある社員(社内呼称「ハートフル社員」)が活躍する場<業務内容>

1.本社・支社・支店 <事務>
・Word・Excel・PowerPointでの各種資料(マニュアルやプレゼン資料、議事録等)、文書、表作成等
・パソコン、専用端末機によるデータ入力・チェック等
・IT関連業務(社内SE、ITサポート等)
・WEB関連業務(WEBデザイナー、動画編集、HP作成・管理、SNSマーケティング等)

2.直営店舗(全国) <販売業務(ショップスタッフ)>
・スマートフォンなど携帯電話の新規契約・機種変更受付、各種サービス内容のご紹介を含む接客業務等

<販売サポート業務(ショップスタッフサポート)>
・在庫管理、店内清掃、販促ツール作成、各種データ管理、庶務業務等

3.倉庫(東京芝浦・滋賀) <物流業務>
・端末等の入出荷作業、販促品の仕分け作業並びに出荷作業、在庫整理等、物流倉庫内における物流業務
・キッティング(端末の設定業務)等
4.店舗販売・管理 ・在庫管理・金銭管理
・販売スタッフの管理・教育
・シフト表・価格表等作成・管理
・店内清掃
・接客・販売 等

5.開通・物流業務 ・開通作業全般(主にデータ入力)
・代理店対応
・シフト作成・スタッフ管理 等

※募集職種や業務内容は時期や勤務地により異なります。
詳細は最寄りのハローワークの情報をご確認いただくか、下記エントリーフォームからお問い合わせください。

採用条件

雇用形態 契約社員(正社員への登用制度があります)
給与 年齢・経験を考慮の上、当社規定により優遇します。
諸手当 時間外手当、通勤手当、他
勤務地 本社(東京・渋谷区)
支社(名古屋・大阪・福岡)
支店(札幌・仙台・金沢・広島・高松)
※店舗・倉庫での勤務は拠点所在地が勤務地となります。ご相談ください。
勤務時間 9:15〜17:45(休憩時間:60分)
勤務場所、業務内容により、時間帯は異なる場合があります。(シフト勤務制、変形労働制適用)
通院などによる勤務時間の短縮が必要な場合はご相談下さい。
休日休暇 年間休日120日
完全週休2日制(土曜・日曜)・祝日・年末年始(5日)
年次有給休暇(初年度10日)・特別休暇・慶弔休暇
※店舗・物流拠点の場合は休日が異なる場合があります。
その他制度 育児休業制度(①)、介護休業制度(②)、弔慰金制度
※①、②は入社1年後からの適用となります。
社会保険等 健康保険(住商連合健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険
福利厚生 保険/健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険
制度/弔慰金制度・持株会
ティーガイア・グループ保険(死亡保障・医療保険)
※内容により保険の適用外となる場合があります。

施設/社内マッサージルーム(本社、東海支社、西日本支社)/社内カウンセリングルーム(本社)
社外福利厚生システム/全国の宿泊施設、各種生活関連サービス、スポーツクラブなど会員価格での利用
お問い合わせ先 人事・総務部
D&I・ヘルスケア推進チーム 障がい者採用担当

〒150-8575 東京都渋谷区恵比寿4-1-18 恵比寿ネオナート18F
E-mail : saiyo-h@t-gaia.co.jp

エントリーはこちら

PAGE TOP